プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週別れた子供(今年1年生・女)が泊まりに来ました。楽しい時間を過ごしましたが。子供が帰ってからとても切なくて・・・・。子供と会えないなら死んだ方がいい、なんて思ってしまいました。妻は子供に「パパの所に行っちゃえば」と子供に言ってるみたいです。私の前でも妻は子供に同じこと言っています。
引き取れるなら子供と一緒に住みたい。でも私に子供を引き取ってやっていけるか心配です。男1人で子供を見るのは、無理がありますか?

A 回答 (1件)

男1人で子供を育てるってこと、ムリじゃないですよ。


私の知り合いでも、頑張ってるパパがたくさんいます。

ただ、その形は人それぞれで…。
子供に我慢させてる人、自分が我慢してる人…。
引き取って子供が幸せかどうかは別問題です。

結局は自分次第ですよね。
私も元母子家庭ですが、相当大変です。
かなりの覚悟が必要です。
でも子供と一緒にいることができて良かったと、いつも思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!