プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者:zhilai 池田先生は海外漫遊平和旅などご多忙の折、数々の著作を出版されてます、誰かお手伝いくださる方がいらっしゃるのですか?

A 回答 (1件)

幹部の中から選りすぐって「ゴーストライター」として執筆していますが、決して公にされることはありません。


詳しくは元学会員の志茂田景樹氏の著「折伏鬼」に載っています。

この回答への補足

幹部の中に文才のある方がいるんですね。他人が書くからやたら自分のことを褒めちぎってるんですね。

補足日時:2007/04/03 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出版物には著、監修、編などがあり必ず本人が書かなくてはならないことはありません。

お礼日時:2007/04/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!