アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D903iTVかSH903iTVかP903iTVを購入しようと思っています
3つそれぞれのお勧め点などを教えてください!!

お願いします

A 回答 (2件)

D:ワンセグには外部アンテナ(外付け)が必要。


SH:画面が一番大きい。FMトランスミッター付き。
机上などに置いてみる場合は最も見やすい。
動作が若干鈍いようです。
P:ワンセグ受信感度が一番良い。
ワンセグの外部出力が可能。録画データをパソコンでも見られる。

詳細は価格comのクチコミ情報を参考にしてみてはいかがですか?
http://kakaku.com/keitai/
    • good
    • 0

no1の方と多少かぶってしまいますが、



D:TV用内蔵メモリ512MB搭載(約2時間40分録画可能)
 ただしアンテナが外付け+アンテナをマイク部分にさすので、
 電車の中などでイヤホンをしながらTVを見ることは不可能っぽい
SH:画面が3.0インチで綺麗。でも起動が遅い。
  TV機能云々よりもSH自体が反応が鈍いような気がしますが。
P:感度がとてもよい。ちょっとごついけど案外軽い。電池が長持ち(連続5時間再生)

わたしが触ってみて思ったのではこんな感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!