アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくDVDをレンタルしているのですが、パッケージにだまされる事が多いです。時間もお金も無駄になってしまうので、それを避けたいと思います。新作DVDで見なくてもいいような映画を教えて下さい。
アクション SF ホラー ミステリー 専門です。
私が見なくても良いと思う映画は 「エネミーライン2」 です。
早送りのようなシーンや、ぶれている映像が多くてたいへん見ずらいです。
これでごまかしているのかも知れません。全体として未完成のような感じでした。

A 回答 (8件)

「ターミネーターX」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ターミネーターXはターミネーターとは何も関係がないようですね。見るかどうか慎重に判断したいと思います。

お礼日時:2007/04/02 16:34

アラビアのロレンス(62英)無意味に長く、展開がタルイ。


ユージュアル・サスペクツ(95米)ストーリーが複雑で自己満足的な作品。
市民ケーン(41米)よく名作と言われますが、全然楽しめません。
チャンプ(79米)感動した映画として良く知られた映画ですが、すごくベタなストーリーで楽しめませんでした。
パールハーバー(2001米)めちゃくちゃなインチキ映画で、逆に笑えるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答頂きましたが、質問欄にもあるように新作でお願いします。
このような古い映画をレンタルすることはあり得ませんので。

お礼日時:2007/04/03 14:14

アルマゲドン、ムーンチャイルド、シカゴ、ダイヤルM、


チャーリーとチョコレート工場、SPRIT、シュリ、CUBEの続編、
オーシャンズ11シリーズ、宇宙戦争、北の零年、コンスタンティン、
ステルス、ターミナル、レジェンドオブゾロ、ペットセメタリー2、
晩年の黒沢映画。
続編や、リメイクは大抵面白くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、最近レンタル開始となった新作でお願いします。
上げていただいた映画をレンタルすることは、絶対にありませんので。
続編は確かにつまらないのが多いですね。ハリーポッターは1しか見ていないです。

お礼日時:2007/04/02 16:56

・バトルロワイアルアイランド→B級以下です。


・映画ではないですがジャッカス
・クリスティーン→つまんなかったです。
・チャイルドプレイ チャッキーの種(これは5作目です。1~4は傑作です。特に3が良いです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャッキーの種の予告編を今見てみました。これだけでは良く分かりませんが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 16:53

人によって価値観が違うので聞くだけ無駄だと思いますが参考までに・・・



マイケル・ベイの映画は見なくても良いかなとは俺も思います。
「パール・ハーバー」なんて酷いです。

あとわりと最近のでは「ユナイテッド93」ですかね。
映画としての面白みは皆無だし(ドキュメンタリーです)画面はやたら揺れるし今更な話なんで。
ニュースなんか全然観てないよって人は観ても良いのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユナイテッド93もワールドトレードセンターも見てないですね。
もっと新作で何かないでしょうか。

お礼日時:2007/04/02 16:48

とりあえず、おおざっぱに、MTV関連出身の監督の映画あたりは、


映像に拘るけど、映像の意味に拘る様子が無いときが非常に多い。

マイケル・ベイ・・・グラグラのカメラ&カメラ回し連発、アクション・シーンで位置関係がわかったためしなし
トニー・スコット・・・画面チカチカの音楽流しっぱなし
ラッセル・マルケイ・・・以下同文
サイモン・フィリップス・・・映画がつまらんから関係ないか。
ヤン・デボン・・・・以下同文

他沢山

映画だと
「ジャッカル」「ホーンティング」「リメイク版 悪魔の棲む家」「パイレーツ・オブ・カリビアン2」おそらく3も、
「ソウ3」「サウンド・オブ・サンダー」「トランスポーター」および2
近頃のハリソンフォードの出ている映画全部
映画はまあまあだけど、アクションシーンが落第だと「バットマンビギンズ」のクリストファー・ノーラン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウ3はダメですか?ソウシリーズはどうも手に取っても、すぐに棚に戻してしまいます。ジャッカルは映画館で見たせいかも知れませんが、面白かったですね。特にジャッカルが特注した銃が気に入りました。

お礼日時:2007/04/02 16:45

こんばんは。


1つの基準はジャケット裏に書いている「劇場公開作品」ということが書いて
あるかでしょう。
まあ公開されたからおもしろいということもありませんが一定基準はあるとい
う判断材料にはなると思います。
あとは主演に有名俳優がでているかや有名監督作品かなども参考になります
ね。
それでも映画はだんだん好きになってくると誰も知らない俳優の隠れた未公開作品の佳作を見つけることが楽しくもなってきちゃうんですけど(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇場公開されているかどうかは重要なポイントですね。
私の判断基準は音声が5.1chか単なるステレオかどうかです。
5.1chならばある程度のレベルに達しているのではと思っています。でも最近は皆5.1chになってきて、この判断基準もあやしくなってきました。

お礼日時:2007/04/02 16:39

「ドラゴンヘッド」「戦国自衛隊1546」「パトリオットゲーム」「9デイズ」「天と地と」「火山高」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でももうちょっと新作で何かありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/04/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!