プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平井堅のeven ifって「イーブンイフ」って読むんですよね?
スペル的には「イーブンイフ」だけど、平井堅の曲のタイトルの読み方は「イブイフ」だと言って聞きません。
どちらが正しいのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは(^ω^*)



私は「イーブンイフ」って読んでますよ。
「イーブンイフ」でいいと思います。
    • good
    • 1

平井堅さんのファンで、よくライブにも行きますが・・・


even if の読み方は イーブンイフ で合ってますよ。
「イブイフ」というのはあまり私も聞いたことがないのですが、
短縮した言い方なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!