プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度新高1になります。

今度シーに行くんですが…

どんな洋服がいいと思いますか?
基本わやっぱり動きやすい服装だと思うんですが?
一緒に行く人に好きな人いるんです。

なので、できればその中でも目立ちたいなと思っています。

おすすめの服装がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も今度行くんですが


好きな人も一緒です。
私は今は春なので花柄のロンパースに
ウエスタンなカーデをはおり
ウエスタンブーツをはき、春っぽくしてみます。

ブーツは低めなので大丈夫だと思いますが・・・
コンバースのハイカットでフレンチ風に
してもいいかなーと思いました!
夜は冷えるので上着を1枚持って行くのがお勧めです。

私もがんばりまーす!!
ダッフィー買いまくるぞぉ(笑)
    • good
    • 0

昨日、ディズニーランドへお土産のみを買いに行ってきました。


僕は男なので女性のファッションとかよく分からないのですが、
黒や紺のジーンズ(スキニータイプ)にホワイトのスプリングコート
(トレンチコート)を着た女性が多かったです。
靴に関してはヒールの高くないものを履いていました。
みんな似たような格好していましたが、それぞれどこか違って可愛いなぁと思える方もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

インナーわいつもどうりにしますが、トレンチはきていきたいと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/04 11:58

好きな人と一緒に行くとなると、当然何着ていこうかって悩みますよね!わかります^^


好みの服がわからないので、こんな感じとしか言えないのですが、No,1の方もおっしゃっているように、ぺたんこの靴がいいと思います。
ヒール履いていって、靴ずれ、足が痛い・・・とかになったら、思い切って楽しめないですもん。
なのでショートパンツにニーハイ、そしてブーツとかはどうですか?
ニーハイじゃ寒いなら、タイツでもいいし。もしくはレギンス。
トップスは今買うならシフォンものとかがおすすめです。
例えば半そでのシフォンものでも、インナーにジャストサイズのロンTを着ればOK。
はおりは、ショート丈か普通丈のジャケット。もしくは、スプリングトレンチコートとか。
シーだとランドより寒かった記憶があるので、薄手のストールとか巻けばOKだし。。
せっかくだから春を意識した服(素材、色)で、なおかつ防寒もしっかりできるようなのがいいと思います。
ショートパンツに抵抗があるなら、No.1の方も言っていますが、スキニーがおすすめ。足が綺麗に見えます。
スキニーなら、ワンピがかわいいかな~。
最近はデザインがこってたり、柄ものもたくさん出てるので。
そして靴は、パンプスが綺麗に履けると思いますが、ぺたんこのショートブーツでもかわいですよね~
最近安い靴でもかわいいショートブーツあるから、探してみるといいかもです。
あと服以外で結構使えるのが、小物ですね。
ネックレスをしたりとか、時計したりとか、ベルトとか・・・。
どこかにポイントを持ってくるといいと思います。

長くなっちゃいましたが、楽しんできてくださいね!!
私もついこないだランドの方に行ってきました。次はシー行きたいな!
アパレル勤務の24歳からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても長い回答ありがとうございました。

とても参考にさせていただきます。

ジーンズ生地のショートパンツに、トレンチをきていきたいと思います。小物は、ネックレス・リング・ベルトをつけようと思ってます。
靴については、まだブーツかパンプス(低めのやつ)でまよっています。
ブーツにしても、パンプスにしても黒なので、ばっくは白を持っていこうと思っています。

はい!シー楽しんできます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 12:02

基本的には動きやすいのをオススメします。


ジーパンとか。今、流行のスキニーを履いていけば
おしゃれかつ、動きやすいと思いますよ★
質問者さまは普段どんな感じのファッションなんですか?
ヒールのある靴やミュールなどを履いて行っても
「絶対に疲れない!」自信があるならいいですが
私は絶対に疲れると思います。笑

わたしは
ディズニーでヒールの靴などを履いてる女の子で
疲れたーっと言ってずっと座ってる人を見ると
「何しに来たんだろ?もったいないなー」と思うし
男友達も「ああゆうのは結構うざいかも」などと
言ってましたね。

スニーカーでなくてもヒールのないパンプスでもいいかも。
あとブーツだとまだ疲れないかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

くつわスニーカーやひくめのパンプス・ブーツなどを考えています!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!