プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。
ただコンビ名がどうしても思い出せません。

まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。

コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

フットボールアワー


バナナマン
キングオブコメディ
などなど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いました…キングオブコメディです!やっとスッキリしました、ありがとうございます♪

お礼日時:2007/03/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!