プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目です。

最近おっとがリアディゾンさんの画像をこっそり見ています。
仕事の忙しいおっとにとってリアディゾンさんが心の支えになっているとか…

せっかく結婚したのですから、できれば妻である私が支えになってあげたいのですが、どうすればおっとの支えになれるのでしょうか。

ちなみに、私もリアディゾンさんは好きです。

A 回答 (3件)

私も既婚の男性ですが、リアディゾンどころか、もっとすごいモノを

毎晩見ています。ですから旦那様は可愛いものだと思いますよ。
男には男の時間と言うものが誰にしろ必ずあるものです。
その時間は誰にも邪魔されない特別な時間であり、そうやって仕事でのストレスや、家庭とのバランスをとる訳です。
嫉妬するのは悪いことではないと思いますし、そんな風に嫉妬されている旦那様が非常にうらやましい限りです。
あまり気にせず温かい目で見守ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

もっとすごいもの…
私のおっとも見ております。
それを私もこっそり見ております。。
一応おっとの趣味を確認したくって…

おっとが今一番何を望んでいるのか、
どうして欲しいのか、知りたいです。
ありがとうございました。

こんばんは。

スマートに回答できず申し訳ないんですが。

>リアディゾンさんが心の支えになっているとか…
 画像を見てるだけで、人生の心の支えになってるかどうかはわかりません。「かわいい~」と思って眺めるだけで、客先での失敗や、営業マンとしての疲れが取れるなら、こんなに楽なことはありません。失礼な言い方になってしまいますが、たとえば、物語の中身なんかどうでもよくて、「○○君が出てるから!」とかの理由で「○い巨塔」とか「○○なる一族」とか見てはいないですか?歌の内容なんかどうでもよくて、ただ顔が好みだからという理由で聞いてるアーティストはいませんか?まったく無い!ということであれば誤ります、申し訳ないです。が、そうであるなら、(質問の状態だけで判断するなら)その気持ちと同じだと思います。だからあまり深刻に考えないほうがいいと思いますよ。
写真見るだけで他には何にもいらない、なんてことはないんです。結婚何十年とかの夫婦ならわかりませんが。食事もちゃんと作ってるのでしょう?朝、彼が出勤するときはあなたは寝たままなんてことはないんでしょ?彼が常に我慢をしてる生活をしてるわけではないんでしょ?普通で十分ではないですか?普通のことを当たり前のようにするということで。何か彼に不満を持たれる心当たりがあるなら別ですが…。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
夫がリアディゾンさんの画像を見る事に関しては特に気にしてないのですが、私なりにもなんとかいやせないかなぁと思っている次第であります。
食事は朝食だけ一緒で夕食は、夫の仕事がよる遅くなるため、外で食べて帰ってくる日がほとんどです。夫婦の時間がすくない…というのも問題かもしれませんね。

リアディソンのお面でも作って、旦那さんが帰ってきた時それでお迎えしてあげたらどうですか?喜ぶんじゃないでしょうか・・・(うちの旦那

なら大うけして喜んでくれると思うんですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。お面…おもしろいですね☆以前もこのサイトで、夫を楽しく迎える方法を質問させてもらいました。新しい考えです。