プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人志松本のすべらない話が大好きです。
夜遅くにやってて高視聴率だそうです。
みなさんは今までやってたやつで何が一番おもしろかったですか?
私のお気に入りは宮川大輔の姉があごを矯正する器具を付けた時の話しと、次長課長の河本の姉がレズ、メッセンジャー黒田のおかんの疣痔がひっくりかえたという話が好きです。

A 回答 (6件)

私は、ケンコバさんの話だったと思いますけど、浜村淳さんが、トイレの便座で暖を取っていた話が一番好きかな。


あと、パート6(過去にやったすべらない話をもう1回やる)が一番笑えました。
    • good
    • 0

こんにちは。



千原Jr.さんの「西川きよし師匠がイベント司会やったときの話」
が好きです。たしか、DVD1巻に収録されている話だったと思います。
リピートして何回も見てしまいました。
    • good
    • 0

キムが電気店に行って加湿器(だったか忘れましたが、、)を買うときの話。

店員がブルーとピンクがありますが、と聞いてきたので「男のオレが買うんだからブルーに決まっとるやないかー!ピンクなんて選択する余地があるんかい!」と怒鳴ったけど、自分のトレーナーがピンクだったという話です。
    • good
    • 0

千原Jの話は大体好きですね~


キム兄か残念な兄の話が好きです
あとケンコバが海外に行った時
現地の女性が 神様ってタトゥを
彫ったはずが矢沢だった話とか
田村の貧乏話は最近よく聞くのであきましたが
あの時初めて聞いたのでめちゃおかしかったです
ご飯のむこうがわやってみたけど
私にはわかりませんでした><
普段面白いのにあの時の徳井君は
いまいちでしたね~
    • good
    • 0

色々ありますもんね~・・・何だろう。


千原ジュニアと残念な兄がベトナムへ行った時の話とか
ほっしゃんが彼女にもらった星のセーターの話とか好きです。
見てる時は腹がよじれるくらい笑うんですけど
案外覚えてないもんですね。
    • good
    • 0

印象に残っているのは、


ケンドーコバヤシさんがお祭に参加した時、
彼の前方にいた黒人さんがお神輿(?)をかつぐ掛け声を
「Forever go」と勘違いしていたという話ですねー
質問者様と同じく「姉がレズ」ネタも好きです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!