プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近関ジャニ∞の横山裕クンが好きに
なったんですけどまだヨコのことが全然わかりません↓↓
なので皆さんヨコのこといろいろ教えてください。

A 回答 (5件)

横山くん良いですよね。



横山君のブログをやってるのでよかったら見てください。

参考URL:http://xn--rht323a82x.jp/
    • good
    • 0

ょこゎ本番などでゎ明るいケド、終わると暗くなるらしぃですよ。

。有名ですッ!!でもカヮィイですよねッ☆横ちゃん♪
    • good
    • 0

kokoroodorサン☆初めまして♪


横山裕って検索したら色々出るので検索したらぃぃですょ!!
後関ジャニ∞サンゃ横山裕サンが出てる番組とヵチェックしてみてみるとよく分かりますょ!!
    • good
    • 0

ウィキで探すのが1番ですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1% …

また、関ジャニ∞のファンサイトで聞くことはお止めくださいね。
最近関ジャニ∞のファンのマナーが悪くなりつつあり、新しいファンは歓迎されないのです。
くれぐれもマナーを守って応援してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マナーを守って応援したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 12:31

ウィキペディアとかで「横山裕」って検索すると、いろいろ出てきますよ♪

この回答への補足

ウィキベディアってなんですか??

補足日時:2007/03/28 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!