アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトでできれば副業として成り立つようにと考えています。ですが、本などで勉強を進めていますが、どのように段階を踏んでいけばいいのか分からないのです。参考になる書籍、または情報商材等でオススメのものや、勉強の進め方で参考になる方法をご存知でしたら教えていただきたいのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

アフィリエイトで1番効率的なのが、「アダルトサイト」です。

これは1件あたりの報酬額が高く、通常のASP(A8やバリュコマなど)の報酬が1件数百円と比べると笑いが止まりません。

考えてみてください。

@2千円×1件×30日=6万円
  と
@500円×1件×30日=1万5千円

同じだけアクセスがある状況で比較すると全く
  収入が違うのが分かります。

実際に私は月10万円です。
先月から始めたので、まだこれからですが、収入はさらに上がると
予定しています。

あなたも通常のASPやめてはどーですか?
    • 0
この回答へのお礼

非常にいい情報有難う御座います。参考にさせて頂きます。

ブログでアフィリと言う時代が終わりを告げようとしています。

「ブログフィルター」と言う検索エンジンに変わりつつあります。
ブログと、Webと区別した作が検索方法が今後は定着してくると。

アフィリエイトの本は1冊程度なら購入しても損はないと思います。全体的な流れをつかむ上で、アマゾンなら中古本で格安で手に入ると思います。

ただ、甘い誘惑のタイトルの本がありますが、「月商100万円目指せ」とか、現実的な「月に10万円稼ぐ・・」そんなに甘くはありませんし、過去のアフィリの先人を切った方々の過去のお話を基にしてたり、有名サイトを紹介していたり、本のタイトルに誘われて・・買う人が沢山出れば、それに従いアフィリをする人が増える・・ライバルが増えるわけですから、本を出すと言うことはその方法は稼げない・・・と思っても良いと思います。

それとは別に、1週間寝てても儲かる仕組みの分かる情報とか、個人の資料で出品・販売しているのもがありますが、色々な本の情報の総まとめみたいな感じ+自分の経験を書いているだけの物で、3万円程度で販売していますが、買ってくれたら、寝てても3万円入ってくるという仕組みで、こんな罠に捕まるほどもったいない話はありません。

あと、ソフトでボタン1つで、サイト(携帯サイト)などを1000個自動に作ってくれる・・・1サイトで1日に10円の報酬があれば、月間30万円の報酬が手に入ります・・・てな物も売っていますが、
1人で1000個のサイトの申請がアフィリに出来ない(現実的に拒否される)
1000個のサイトを他人に貸し出して・・・とかもありますが、1000人に貸す手間と、どうやって自分経由に報酬を得れるようにするのか・・が疑問視する部分でもあり、

儲けたい、副業したい・・・と言う方の足元を狙った商売もありますので見ご注意してください。 ネットでも現実でも「甘い儲け話には気をつけろ」だと思います。 堅実にアクセスの多いサイトを作るしかないと思います。
1年後を目標にアクセス数が増やせるサイトを作りましょう。

私はブログでアフィリしておりますが、ITに特化した内容でITのみの広告ですが、年間に1万円行くのかなぁ~と感じです。 報酬狙いではありませんので、まれにアフィリの入金があれば「ラッキー」と思っていますが、
アルバイトではないので、費やした時間に見合う報酬を得たいと思わないほうが無難ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

事細かく説明して頂いて有難うございました。ぜひ参考にしていただきます。

アフィリエイトの場合は、キーワードの選定などSEO的なことも有りなかなか大変です。

1つ言えることは、アフィリエイトで収入を上げている人は複数サイトを運営しています。
複数といっても半端じゃないです、100とか200です。
柱になる気合いの入ったサイトと、それを取り巻く1~2ページのサイト。
(スパムにならないように作ります、同じテーマでは10程度にしておく、ドメインは別にする)
仮に100サイトとして、1サイト月1000円で有っても合計で月10万円になります。
自分のサイト同士で相互リンクしてしまいます。
アクセスの多いサイトが出来ればそこから他の自分のサイトにも誘導しています。

「サイトやプログが有るので、そこにアフィリタグやアドセンを付けよう」 ではダメです。
まづアフィリしたい商品を決める。
(これも難しいですが、報酬単価の高いものはすでに先人が取り組んでいるので)
そして、この商品をほしがる人はyahooやgoogleの検索窓にどんなキーワードを打ち込むのだろう、を考える。
yahooやgoogleでそのキーワードを調べる、先人がひしめいているようであれば無理です。
別のキーワードを考える、また調べる、食い込めそうなキーワードを見つける。
そのキーワードに合わせてサイトを構成する、ただし決して売り込んではいけない。
その商品に関する有用な情報を記載する。(お役立ちサイトを作る)

あなたのサイトを知る人は居ませんので、yahooやgoogleの検索で見つからなければアクセスは難しいです。
SEO対策の発想が必要です。
すぐに大量のサイトは作れませんので、コツコツやって成果が出始めるのは6ヶ月~1年後ぐらいからです。
アフィリエイトは薄利多売の考えで取り組んで下さい。

書籍に書いてあることは嘘ではないです、しかし時代背景が異なります。
先人達がアフィリエイトに取り組んでいたときは、まだアフィリエイトという言葉も一般的ではなく
ライバルが少ない状態で始めています、一人勝ちが出来る状態です、かなり楽です。
が、今は大勢が参入していますので大変です、後発組が何処まで食い込めるか。
情報商材や書籍は、その時点以前(過去)の内容をまとめた物ですから多少は参考になっても
そのまま今後も使えるわけではないです。

ホームページの作成に慣れる、ということも必要です。
車を使って商売をする場合を考えて下さい(タクシー・宅配便・F1ドライバー)
考えなくても体が動いて車を操れる、それで無ければやってられません。

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

1000人中1人が購買に結びついたと仮定して、1購買当たり100円貰えるとしたら…

アフリエイトで1万円稼ぐのに、10万のアクセスが必要な計算です。月10万円稼ぐなら、毎日3万アクセスが必要。

まずは何よりも、人を毎日集められるだけのサイトを作れますか?

普通の個人サイトで1日50~100アクセス、人気サイトで1日1000アクセス、有名サイトでようやく万単位といったところです。
2chやとほほレべルのサイトが作れるなら楽勝でしょうが…「副業レべル」をアフリエイトで実現するならまずアフリエイト抜きで人気サイト作りが出来なければ到底無理かと思います。

※因みに以前、1万HIT/週で170円でした。1000アクセス100円はかなり甘い見積もりのつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

個人的には本なんかよむ必要ないと考えます。

そういった本の著者はアフィリエイトで儲かる方法を教えるというよりも
その参考書の印税で儲けるって言う考えだと思いますよ

まずは人気ホームページやブログを作ってください。
それができないのなら儲かるわけありませんからね
その意味からホームページ作成の勉強は必要ですね
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました