プロが教えるわが家の防犯対策術!

錦戸亮が出る新しく始まるドラマなどがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

10月スタートで【流星の絆】というのをTBSでやります。


嵐の二宮君と共演するそうです。
    • good
    • 0

ラスト・フレンズ、ツルモク独身寮

    • good
    • 0

新ドラマはないですが『1リットルの涙』は4月5日オンエアですよ☆


14歳の虐められて自殺したがる少女に昔あった話を話すようです。
(亜也さんの話)
多分かっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり亮ちぁんはかっこいいですよね!!!!

お礼日時:2007/04/01 21:24

「1リットルの涙」のスペシャルが今年の春に放送するという情報がありました。


詳細は分かりませんが、主人公の亜也が亡くなって半年後という設定だそうです。
錦戸さんは、神経内科の医師と言う設定です。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/special_popup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1リットルの涙のスペシャルをやるんですか?
絶対に見ようと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!