アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわさでもなんでもいいので色々なダイエット法教えて下さい!できればその効果も。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ダイエットを考えているのであれば、

運動やダイエット器具、ダイエット食品などを考える前に
まず!おやつ(間食)を抜くことから始めてみてはいかがでしょうか?
おやつを抜くことで、食生活のバランスが改善され
それだけである程度ダイエット効果が現れると思いますよ~。
    • 0

私もキャベツダイエットをしています

やり方は、洗ったキャベツを自分の口の大きさぐらいにちぎって、それを食事の前に沢山食べるという方法です
食べる時のドレッシングは、好きなもので良いと思います

そして、キャベツを食べた後に普通の食事をします

そうすると、普通の食事の方の量が少しでもお腹が一杯になるので、食事量を減らすことが出来ます

一食をキャベツだけにするという方法もありますが、そうすると飽きるし、長続きがしないと思うのであくまでも食事量を減らすためにキャベツを食べる事をお勧めします

あと、運動も忘れないでください

私は夜に、ジョギングをしています

この方法で私は、3キロ痩せる事が出来ました
    • 0

私は「キャベツダイエット」です。

毎食事前にキャベツ1/6をスライスしたものに「ポン酢」をかけ10~15分かけて食べています、昨12月に
165cm77kg(男性)今は67.6kgです。今年いっぱい続けて正月からは1日1回にする予定です。楽しみは毎週ヘルスメーターに乗ることになっています。
余分なことですが、皮膚に白い粉を吹いての痒い痒いも無くなりました。
    • 0

遅くなりましたが返信いたします。

周りの人には何も言ってなかったのですが、先日知人が「顔がやせてきたけど、ダイエットでもしてるの?」って聞いていたそうです。本人はあまり自覚していませんが。
今日の体重は74,5キロです。はっきり言って、夜は適当に大食い(感覚的に)してます。以前のように「本当の大食い」をしなくても済んでいます。
他のやり方では、タガがはずれた途端にカブリつくように「餓鬼」になっていましたから。この差は大きいです。

話は変わりますが、うちの家族が「もろみ酢」を飲み始めて3日、1キロ減っているのです。そんなに変化するのですかね???
本人に思い当たることは、もろみ酢しかありません。運動は特にしてないし、食事も、健康状態も変わったことなし。不思議です。本人は、ダイエットではなく健康のため飲んでいたのですが。 もっとも、買ってくるように言ったのは私です。健康にいいと聞いたからです。

近況は、そういったところです。
    • 0
この回答へのお礼

親切に何度も答えて頂いてありがとうございます☆よく分かりました!

再びお邪魔します。

1日2杯以上、「紅茶」に「おろししょうが(チューブのでも可)」を
スプーン1杯いれたものを飲むといいらしいですよ。
紅茶は熱々ではなく冷ましたものでもいいとか。

ダイエット効果はもちろん、冷え性にも聞くらしいです。

私もこれからやってみようと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

またまた嬉しい情報ありがとうございます!私も頑張ります☆

こんにちは。

ダイエットといってもいいかどうか分かりませんが、アミノ酸を飲むと体脂肪が
減ってダイエット効果があるらしいです。
筋肉がつくらしいのですが、それで太るのではなくて、脂肪がつきにくくなるので
かえって身体には良いと言う話で・・・。

アミノ酸はもともといろんなところに効き目を発揮するので、いいのではないでしょうか。

実は私は便秘気味なのでアミノ酸を飲み始めてみたのですが、なんとなく疲れにくいし、最近、昔からひどかったにきびも減ってきたような気が・・・。
ちなみに、体脂肪率も3ヶ月ぐらいで4%ぐらい減りました。
    • 0
この回答へのお礼

簡単そう!ありがとうございます!

こんにちわ!私はキャベツダイエット+納豆ダイエットです。

おなかが空いたときにキャベツを食べる。
もちろんマヨネーズはNGですからね。(逆に太りますよ)
酢醤油が一番です!経済的だし・・。酢が苦手であれば砂糖をちょっと入れればOKです。
キャベツに飽きたら、たまにレタスもいいかもしれません
でも、レタスは体を冷やすから気をつけて。
キャベツは、生でのいいけど、飽きてきたら温野菜にして見るのもいいかもしれな。
後、毎食後に必ず納豆を食べます。
(大豆が脂肪を燃やしてくれるそうです。テレビでも放送してましたよ)
補足に、体脂肪の多いわたしは、ファンケルの「パーフェクトスリム」も飲んでます。1ヶ月分で3000円でお釣りが来ます。
毎食後に、飲んでいるのですか、30分位するとお腹が空いてくるんですよ・・。ここで我慢するのですけど・・。
効果はあるみたいです。
私は1ヶ月で7kg痩せました。
後は必ず30分位ウォーキング!
頑張って!私もまだまだ頑張るぞ!reicyunさんと競争だ!
    • 0
この回答へのお礼

やばい!競争だ!ありがとうございます、頑張ります!

私はプロテインを飲んでいました。

1日に必要な栄養も取れて3食のうち1食はバランスを考えて好きな物を食べてましたからストレスもなかったです。
三食の内2食はプロテインで、1食あたり140kcalなのでたまにおやつなども量を考えて食べました。
私は甘いもの大好きなので甘いものをやめるとストレスでドカ食いしてしまっていました・・・。
初めは多少の空腹感はありますがなれれば問題はないし、
1回痩せてしまうと体質改善され太りにくくなりました。
筋肉はそのままで脂肪が減るからです。
私は3ヶ月で10KG痩せました。
もともと体脂肪が33%あって減らす部分が多かったのもありますが・・
MI化粧品というところが出しているの物で、肌にイイ
コラーゲンやエラスチンも入っていて肌の調子も良くなりましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

うわ~☆なんか出来そう。。ありがとうございます!これやってみます!

私の場合は、朝・昼アミノ酸のゼリーを飲むだけです。

元来は朝食抜きで、昼はサンドイッチ、コンビニ弁当等で済ませていました。アミノ酸のゼリーは飲んでみるとあまり抵抗無く飲めましたので、半年近く続けています。
近くのドラッグストアーでだいたい150円位で買えますので、一食150円の安い食事と思って、続けています。夕方頃からは空腹感がややありますが、他の方法とは違い空腹でたまらないという程ではありません。脱力感もあまり感じません。だから続いているのです。
82キロの体重が、74キロ台に入っています。5月の連休中は、「食っちゃ寝、食っちゃ寝」で76キロから78キロ台になっていましたが、また2食をゼリーにしていたら順調に減ってきました。他に何もしていません。
運動もしたいところですが、「気が付けば寝る時間」という毎日です。近いうちに腹筋ぐらいは始めるつもりではいます。
使っているのは、主にアミノバイタル(味が合っているから)、パーフェクトプラス(100円の劇安品があったから)。定評のあるヴァームはあまり使っていません。味の好みです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目も変わりましたか?

下記のURLのキーワードに「ダイエット」を入れてみてください。

たくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.onna.com/onna/atoz/search.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!