プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりです^^是非これは聞いてほしい、これはいいよ!ってやつを教えて下さい^^いっぱいでもおっけーです♪
後、ガーネットクロウ以外にも、心穏やかになれる曲・大自然を思わせる曲・癒し系の曲・元気になれる曲等あったら教えて下さい^^ゲームとかの曲でもかまいません♪よろしく!

A 回答 (5件)

私は名探偵コナンのエンディングテーマになっていた「夏の幻」をお勧めします!


これを聞くと私はとても落ち着きます。

あと、GARNET CROWではありませんが
『image-emotional&relaxing-』っていうアルバムがお勧めです!!
癒し系の曲も大自然を思わせるような曲もありますし。
よかったら聞いてみてくださいね~♪
(有名だから知ってるかもしれませんが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「夏の幻」ですね。聞いたことあるような気がしますが、是非聞いてみます^^
『image-emotional&relaxing-』ですか。聞いたことないです(笑)
癒し系の大自然を思わせるような曲・・いいですねえ。是非これも聞いてみます♪
ありがとうでした♪

お礼日時:2002/06/09 16:54

下の方が書いている”flying"が私も大オススメです。


聴いた瞬間好きになりました。
あとは。。。いい曲多いですよね、本当。
新アルバムの中では、prayとかHoly groundが好きです。
あえてシングルになってないものからですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
回答ありがとうございます!!
皆さんflyingお勧めみたいですね。私もかなり好きですよ。
新アルバム結構いい歌いっぱいでしたねぇ。
もっともっといい曲だして欲しいですね♪

お礼日時:2002/08/27 17:26

「Flying」なんかどうでしょうか。


PSソフト「テイルズオブエターニア」のテーマソングになった歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申しわけありません。
回答ありがとうございます。
私もFlyingは大好きです!いいですよねぇ。。シミジミ

お礼日時:2002/08/27 17:24

ぜひ最新(出たの4月だけど、1番新しい)アルバム


「SPARKLE」を聞いてください!

No.1の方がおっしゃってる「夢みたあとで」も
入ってますし、結構タイアップになってる(なってた)
曲も入ってるので知ってる曲も多いと思います。
私は6曲目の「Last love song」が
好きです。もう聞いてたらごめんなさいね。

あとはDEENがおススメ。GARNET CROWが
好きなら、結構気に入ってもらえると思います。
過去に出たシングル「遠い遠い未来へ」の作詞は
GANET CROWのキーボードの方なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム出てたんですね^^;チェックしてませんでした(笑)
聞いてみますね^^
DEENですか、結構好きです!「夢であるように」とかすごい好きでした。
回答ありがとうです♪

お礼日時:2002/06/09 02:06

ゆめをみたあとで



はやりましたが これがいいです

というか キーボードの人

すごく きれい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夢を見た後で」ですかあ。是非聞いてみますね♪
ガーネットクロウのキーボード綺麗ですよねえ^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/06/09 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!