プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バギージーンズを売っているのをよく見かけますが・・・
バギージーンズのおしゃれなはき方としては、太ももからゆったりしたシルエットではくものですか?それとも太ももはフィットしている感じではくんですか?イメージ的にはヒールなどで大人っぽくならゆったりシルエット、スニーカーでカジュアルにはぴったり目という感じがしますが・・・

A 回答 (4件)

わたしの持ってるやつは太ももからゆったりしてます。

太ももがフィットしてて下だけ広がってるのはブーツカットだったりパンタロンだったりになるんじゃないでしょうか??
そのへんわたしもわかりませんが。。

スニーカーであわせることが多いですが、トップスは小さめで可愛いデザインのものを選んでいます。
ぴったりめの柔らかい素材のシャツなんかだと、ウエストラインもきれいにみえて
でもカジュアルな感じになるのですっごく気に入ってます。
嫌みなく「スタイルいいねぇ」と言わせることができますよ^^*
    • 0
この回答へのお礼

太ももからゆったりしてるんですね。トップスは小さめがいいんですね(^。^)参考になりました!!

バギージーンズはみなさんが答えていらっしゃるように

太ももゆったりで穿くのが見た目がよくみえます。
今、流行っていますからね。。ちなみに関西方面に
お住みなら周りで穿いている人も多いと思うので
参考にしてみて下さい。
業界では西のバギー、東のスキニーと言われてますから。
東でも最近はバギーも人気出てきていますが・・
    • 0
この回答へのお礼

業界では西のバギー、東のスキニーと言われてるんですか??関西のほうですが最近バギーがものすごくたくさんでてるんです!!
ありがとうございました

太ももからゆったりがィィですよ!太ももからぴっちりだと逆に太って見えちゃう><

あと上はぴったり体にフィットするロンTがいいですよ!

あとおしりのとこに大きいポケットがあるとおしりが小さく見えます!
    • 0
この回答へのお礼

やはり太ももからゆったりなんですね~。おしりに大きいポケットがいいんですね?!参考になりました!!

バギーは、太ももゆったり目で穿く方が可愛いと思いますよ。

太ももフィットしてると、ただのストレートになっちゃうんでは。
    • 0
この回答へのお礼

太ももゆったり目がかわいいんですね、ありがとうございました(^。^)