アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番いいダイエットとはなんですか?
何をしたらいいのでしょうか?
心がけることなど教えてください!
ジョギングしようと思ってたまにしているのですが、ジョギングは毎日しないと意味ないのでしょうか?
ジョギングのほかに毎日ストレッチはしています。
ダイエット成功した人教えてください★

A 回答 (2件)

私のお勧めは、ウォーキングとジョギングですね。

私はこの方法で7キロ痩せましたから。ジョギングは毎日しないと意味がないことはないと思います。でも、最初から毎日がつらかったら週3回からはじめて続けてみてください。そして慣れたら毎日続けてください。私がやっていた方法としては最初1キロゆっくり歩く。それに慣れたら、その距離をジョギング。ただし、疲れたら歩いてもかまわない。そしてそれに慣れたら距離を2キロ、3キロと伸ばしていき、あるったり、走ったりします。私は、これを毎日続けた結果、7キロ痩せて肥満体質から抜け出せました。(3,4ヶ月で)そして近所の人によく走ってるねなどといわれ励まされます。なによりもダイエットは続けることが成功の秘訣です。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
がんばりますねo(○`・д・´○)ノ

美容と健康を考えた、食事の制限・管理をするだけ。

食べ過ぎ、栄養失調にならないようにすれば、無駄に太る事も痩せることも無い。
そこから、理想の体型に調整していくべし。

ジョギング=運動=フィットネスは、体型・健康・体力維持のためによいことです。

ジョギングもやり始めた当初は、痩せるほどの運動になりえますが、痩せてくると、痩せなくなります(判りにくいね)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたあ!★