プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく、スタバなどのカフェで英語を教わっている様子を見かけます。先生らしきネイティブの方とお茶しながら教わるといったものです!
そういう勉強をされている方や、なにか知っている方がいたら、内容やレッスンの良し悪し、個人の運営なのかそういう先生を派遣するシステムがあるのかなど、何でも教えてほしいと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

どんなスクールでもそうですが、


先生に当たりハズレがあります。

英語のネイティブにとって、もっとも手っ取り早いお小遣い稼ぎの方法なので、資格もない、教えたこともないなんて人に当たることもあります。
「お茶飲んで、適当に雑談して1時間2000円なんてチョロイ」
って思っている不届きモノもいるようですし。

また逆に、資格や経験がなくても、すごく相性がいい人に出会えれば
これはメッケものですよね。

なので興味がおありなら、一度試されてみるといいと思います。
料金先払いのスクールより、ムダがないと思いますよ!
    • good
    • 0

「カフェ英会話」で検索すると↓のようなものがでてきました。

これを高いとみるか安いと思うかはよくわかりません。話す機会がほしいと熱望する方、英会話スクールにはお金がかかるのが当たり前と納得している方には、自由度が高い分おもしろいのかも。
ご質問者のエリアがわからないので、同じような検索をして探してみるか、経験者の意見が聞きたかったら場所や学校名を限定して質問し直しのほうがよいと思います。

参考URL:http://www.abckara.com/chiiki/
    • good
    • 0

名前は知りませんが


そういうオーダーメイドのシステムのある英会話教室の
人気ランキングが1位だったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!