アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。最近ジーザスディアマンテに興味を持ち始めました。

そこで気になったのですが、ディアマンテのお靴はミュールとブーツのみなのでしょうか?
 ブーツはこれからの季節にはあまり使えないし、ミュールで外を歩くのは多少抵抗が御座います。しかし、ディアマンテのお靴は薔薇やファーで大変可愛いので、もし留められるお靴(名称が分からないのですが、ヒールが高くて留め具のあるもの・・・)が御座いましたら購入したいと考えております。
 しかし、HPや個人のブログ、オークションなどで見る限りミュールとブーツのみのような印象を受けます。
 その他のものは御座いませんのでしょうか?
直接聞いてみたいとも思ったのですが、なんとなく店員さんが怖くて(悪口では御座いませんよ、私が小心者なだけです;)聞けません。

ジーザスディアマンテにお詳しい方、どうぞ教えて下さいませ。
また、ジーザスディアマンテのようなお洋服は他にどのようなところが御座いますでしょうか?
 今までロリィタで、現在はMILKなどのようなものを着ております為、ロリィタ方面には詳しくてもあまりこのような方面には詳しく無くて・・・;
 ピンキーガールズやリズリサ、バービーなどは存じておりますが、少しディアマンテに比べるとお手軽でカジュアルな印象を受けます。(もちろん素敵だとは思うのですが。)
 他に似たようなお洋服や、それが載っている雑誌など御座いましたら教えて下さいませ。(ラパフェなどもお聞きいたしましたが。)

A 回答 (1件)

今までロリィタでしたんなら、ディアマンテに興味が移るのがわかる気がしますよ(^-^)てか、私もそうでした、たしかに店員さんに話しかけられても、どうしたらいいのかわかりませんよね。

でも、ここはやは勇気を出して、店員さんとお話して、情報をもらうのが一番だとおもいます。私は欲しいリボンブーツがあった時にそうしました。(その時に服を勧められる可能性は大きいですケドね)あと、近くで店員さんを見ると勉強になるし、目標にまりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。

ruri0928様も元ロリでディアマンテ好きの方ですか!同じ方がいらして嬉しいです。でもやっぱり、ロリとディアマンテは同じ甘い系でも全然違うんですよね・・・;
 ロリィタショップの店員さんとはかなり親密になったのに、ディアマンテの店員さんは雰囲気が違う・・・!(当たり前かもしれないけれど。)
 明日、一応電話で聞いてみる事にします。有難う御座います。