プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッキーは細木さんの番組に出演していますが、タッキーファンからすると嬉しいことなんでしょうか?
タッキー自身に悪いことを言われていないでしょうけど、ゲストに罵倒しているのを近くで聞いているタッキーに対して、ファンはどう思っているのだろうと気になっています。
タッキーは細木さんと共演することに対してどんな風に言っているでしょうか?

A 回答 (2件)

本音はわかりませんが、意外にお仕事と割り切ってるんじゃないですか。

タッキーももう大人なんだし。
細木さんに好かれてるから、良いのでは。
 こういうオバちゃんも世の中にいるんだと 良い社会勉強になるでしょ。
世渡り上手にもなるでしょうね。
    • 0

知り合いがタッキーファンでしたが、レギュラー番組を持つのは良いけど可哀想だと言っていましたよ。

前細木さんと結婚式みたいなのをやっていた時も凄く怒ってチャンネルを変えてました(^_^;)
最近では腹立たしいので見ていないそうで、今ではついにタッキーファンから翼ファンに転換しました。あれはファンじゃなくても腹立たしいと思います。
タッキーがどう思ってるかは知りませんが…
    • 0