プロが教えるわが家の防犯対策術!

この範囲の科目で受験できる大学はどこですか?埼玉、東京でお願いします

A 回答 (4件)

私立だけだと多すぎます。

たぶん、80~90%の理系の学部を置いている大学だったら、どこでもそうですから。

地域(東京都とか埼玉県だけじゃなく、もっと限定的な地域(例:杉並区とかさいたま市緑区とか)、学部学科、偏差値、ネームバリュー、研究したい専門分野などといくつかのをしぼりをしてもらえませんか?

現状の条件だと「医学部以外の理系学部を置いている大学ほぼすべて」っということになりますですので。再度補足要求します。
    • 1
この回答へのお礼

偏差値45~53   教養 経済 ですかね

家庭教師派遣会社勤務です。

死ぬほどあるんで、書ききれません。推定で100校は下らないと思いますよ。もっと条件を絞ってください。

例えば、公立だけとか、私立だけとか、国立の後期日程だけとか。偏差値や埼玉県限定とか、東京都でも東側限定とか二十三区限定とか。

多すぎて書く気にもなりません…補足要求します。
    • 0
この回答へのお礼

私立です☆学部は限定しません

せめて志望学部・入試難易度などを提示しては如何でしょうか。

適当な質問の丸投げから得られた回答で満足するようなレベルなら
大学教育なんて受けても無駄でしょうから。
(質問者自身が受験する場合でなければ該当しないことですので
ご気分を害されたらすみません)

・・・まあ、批判ばかりしてもしょうがないですので、回答します。
日本歯科大学歯学部
日本薬科大学薬学部
帝京大学医・薬・経済・法・文・外国語・理工・医療技術学部
東京家政学院大学人文学部(センター利用入試)

上記に挙げた大学は、入るのは結構難しい大学ばかりですので
ご注意下さい。
    • 1

この科目だと、理系の学部になると思いますが、あなたの志望学部や学科は何でしょう?理系の大学は、実習も大変ですし、興味のない学部学科に進まれても、苦行以外の何者でもないですし、drop outしてしまうのではないでしょうか?

また、現在のあなたの成績・受験までの期間を書かれないと、例を挙げようもありません。
    • 0