プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今が携帯を買うべき時期か迷っているのですが、たまにうわさで聞く904シリーズはいつ発売されるなですか?
知っていたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

mosimosiyaさんが使っている携帯の状態にもよりますが、904シリーズは基本的には903is見たいなものなので、やめたほうがいいです。

来年の冬ぐらい(噂)発表の905シリーズのほうがいいと思います。905シリーズは全体的な機能強化が施されるらしいので。それと904シリーズに本当にほしいと思った携帯があるのなら買い換えたらいいと思いますが、買い換える時期だからというのなら905まで待つのがいいと思います。
    • good
    • 0

4月23日に904シリーズは発表があるみたいですよ。


今日、ニュースでやってました。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000 …
    • good
    • 0

904、特に905に関してはまだ正確な情報が流れているのか注意する必要があります。


903シリーズが出る時にも5Mピクセルのケータイが出るとかうわさが流れていました。すべてがうそだとは思いません(たとえば全機種GPS搭載は本当でしょう)が疑ってかかるほうがあとで期待が裏切られることがなくていいと思います。
    • good
    • 0

HSDPAについてですが、簡単に言うと高速iモード通信です。


下り(受信、画像を画面に表示させたりとか着うたをダウンロードするなどがあたります。)が最大今のiモードよりも10倍のスピードでダウンロードが出来るそうです。
ただし利用するにはこのHSDPAのエリア内である事が条件です。まだまだ田舎は入りません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。。。
ぼく田舎に住んでるのでまだまだダメでしょうね・・・
とにかくいろいろよくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 00:58

#2の方の補足ですが、SH904iはワンセグではありません。


SO904iも出ません。
F904iは新サービス『着うたフル聴きホーダイ』対応のようです。
それと、904は905への『つなぎではない』ことを断言します。
まぁ、簡単に言ってしまえば、ワンセグがほしいならF、HSDPAならNってことです。
発表時期はあくまで噂ですが、4月23日とか24日とか。。。
おそらく、発売は早くて5月の中旬ごろでしょうね。
ちなみに、FとSHが一番早期発売との噂もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HSDPAって何なんですか?

お礼日時:2007/03/19 21:49

5~6月でしょう。



つなぎの904はある掲示板によると以下のようです。
私なら全機種ワンセグ・HSDPAの冬の905まで待ちますけどね。


共通機能
・903iまでの共通機能+GSM
・全体的にメモリ容量up
◆N904i
・3.0インチVGA+液晶
・カラー:Orange Cut、Day and Night、Urban Blue、Pink Soda
・イタリア人デザイナーコラボ
・FMトランスミッター
◆P904i
・2.8インチWQVGA液晶
・カスタムジャケット
・長時間音楽再生
・カラー:プラチナ、アスファルト、シャンパン、ローズ
・JATE通過済み
◆SH904i
・3.0WQVGA液晶
・ワンセグ?
・長時間音楽再生
・320万画素CCDカメラ
・高速スクロールタッチパッド
・カラー:クリスタルホワイト、プレミアムピンク、ソリッドブラック、ラインブルー
・回転二軸スタイル
◆D904i
・スライド式
・カラー:ミラーワイン、スーパーホワイト、ミラーブラック、ブリリアントピンク
・なめらかスライド
・モーション機能
・FMトランスミッター
◆F904i
・3.1インチWQVGA液晶
・ワンセグ
・指紋認証
・薄型
・サブディスプレイ(有機EL)
・スイング
・カラー:ノアール、ブランシェ、ボルドー、シャンパーニュ
◆SO904i
・出ないらしい?
    • good
    • 0

FOMA P904iという機器が 2007-1/31 に、FOMA SH904iという機器がJATEの「電気通信端末機器」の認定を受けているみたいです。

(詳しくは以下を参照)
http://www.jate.or.jp/index.html
2006年の夏モデルの発表を5月に行ったので、今年も5月くらいに発表して夏に発売するんでしょうかね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/18 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!