プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からの新垣結衣さんのファンの方へ質問です。

彼女って、この2年ぐらいの間に、身長が10センチぐらい伸びた、なんてことないでしょうか?

2年ぐらい前に深夜のSF系のドラマで初めて彼女を観た時の印象では、そんなに大きい子、というイメージじゃなかったのに、最近の彼女を観ると、たぶん168センチぐらいあるような感じで・・・。

もちろん10代の成長期ですから充分あり得ることでしょうけど、なんか以前の彼女と今の彼女のイメージが重ならなくて、質問してみました。
「ドラゴン桜」の頃と比べても大きくなっているような感じがします。

今のプロフィールはネットで調べられますけど、2年前のプロフィール(身長)は調べられなかったので、どうでもいいような質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。

すみません、「参照URLを」などと言っておきながら貼り忘れてしまいました。

参考URL:http://www.toei-group.co.jp/tv/555/eps/eps.asp?n …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べてくださって、何度も回答を書き込んでいただき、ありがとうございます。
私のイメージは、シブヤ・フィフティーンの時には、それほど大きい子、という感じはしなくて、ドラゴン桜の時には長澤まさみさんがでかいな~、という感じで、大きい順に長澤まさみ>山下智久>新垣結衣、という印象が強かったんです。とにかく、長澤まさみ、でかっ!というイメージが強烈でした。そのせいで新垣さんをあまり大きくない、と感じたのかもしれません。
今、ユニクロのCMでもモデルのマリエさんより若干大きい感じもして、元々165ぐらいあったのが、今は170近いという感じなのかも・・・。

No.1です。

せめて身長に変化がないであろう田崎竜太監督のデータがあれば・・と探してみたのですが、タレントでもない人の身体データを見つけるのはちょっと難しいようです。
ですが途中でこのようなものを見つけました(参照URLをご覧下さい)。これは前述のドラマの一年前くらいのものですが、そこに芳賀の当時の身長が160センチと記載されています。
一年で変化はあったかもしませんが、それと先程申し上げた記事の写真から推し量ると168くらいの身長であったとしてもおかしくありません。
・・とは言っても飽くまで推量ですので、そこから伸びているということは十分考えられます。当時少なくとも160センチ以上はあったということがわかったくらいですね。
度々失礼致しました。
    • 0

こんにちは。

私は特にファンという訳でもないのですが、以前「シブヤフィフティーン」というドラマで初めて見た時から「背の高い子だな」というイメージだったので、実際にはどうだったのだろうと思い過去の雑誌などで調べてみました。しかしかなり探したのですが、プロフィール欄に身長の項目があるものを発見出来ませんでした。お役に立てなくてすみません。
唯一の収穫は「シブヤフィフティーン」のDVD発売記念イベント(2005年4月24日)の記事が載っているものの中に共演の悠城早矢・芳賀優里亜そして田崎竜太監督と並んでいる写真を見つけたことくらいです。
それを見る限り残り二人のうちでは高いほうの芳賀より十センチ前後高く、田崎監督より十センチ前後低いといった感じです。やはり同世代の中では結構大きいほうだったのではないかと思われますが、比較しているほうの身長がわからないので何とも言えませんね。
非常に曖昧な回答で申し訳ありません。何か参考になれば幸いです。
    • 0