プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日菅野美穂さんと浅野ゆうこさんと仲村トオルさんが出演している 「悪魔のような女」というサスペンスドラマをみました。
しかし結末の前に急な用事で外出してしまい最後を見ることができませんでした。
どうしても最後が知りたくいろいろ調べてみましたが見つけることができませんでした。
大変おかしな質問で申し訳ないのですがもし宜しければどなたかこのドラマの結末をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です

まだ回答待ちだったのですか。 ikubuさんの質問文に合わせて、サスペンス調に結末をつけたつもりでしたが。 気を持たせて失礼しました。 

始めは、{「哀れな浅野さん」 が、胸を押さえてもがくシーンがクローズアップになり・・・  外出しました。} と書くつもりでしたが、そこまでは悪趣味かと。

白状します。 最後まで観ました。 本当は心臓に持病があった浅野さんは、倒れ込みます。それで終わりです。

あとタイトルバックで、本当は健常者だった菅野さんが回想しながら街を散歩しています。 
    • 2

「結末の前」 とは、どの辺りですかね。

菅野が死んだ事になる場面は、済んでいますか。 元刑事のサポートで話が進んだと言う事になって終わりますが、仲村と浅野はグルです。 シビレを切らした仲村が、白目のコンタクトを入れ濡れた服を着て菅野の前に現われ、それを見た衝撃が持病の心臓のひびき、死んだ事になります。 二人で祝杯をあげますが、そのワインに浅野が毒を仕込んでいて仲村は殺されます。

仲村は利用された訳ですが、実は浅野はもっと前から両親の死後の菅野家の乗っ取りを企み、健常者の菅野に薬を飲ませ続けていたのです。 そして親の後見依頼を取ったのですが、本当に心臓に持病を持っていたのは浅野でした。

「大成功」と一人で祝杯を、菅野の葬儀の祭壇の前で上げに来た 「哀れな浅野さん」 は、メイクをして柩の上に立つ菅野を見て・・・

そこからは、急な用事で外出しました。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに私が見逃していたところでした。
それにしても想像もつかない展開だったのですね!!
ビックリ!しました!
ancoancoさんもその先はみていないのですね;
その先の本当の最後気になりますね;

以前リアルタイムで放送されたときに見ました。

裏切りにつぐ裏切りという感じでえぇ~と思った記憶が。
でも正確にはおぼえていなかったので検索してみました。
個人で書いておられるブログには結末が書かれていましたよ。
(最近は更新されておられないようなのでURLを載せるのは控えておきます)
「悪魔のような女」「菅野美穂」「浅野ゆう子」「仲村トオル」
全部入れて検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
早速検索してみましたが・・探し当てることができませんでした。
せっかく教えていただいたのにごめんなさい。