アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが、思うテレビで最近よくみる芸能人でいったいどこに魅力があるのかわからない、そういう人っていませんか?
私の場合は、篠原涼子、長澤まさみ、オダギリジョーです。
興味ないです。

A 回答 (12件中1~10件)

人気あるのか知らんけど、


西川なんとかいう女医さん。(名前知らない)
    • good
    • 0

私も長澤まさみは「前からなんでこんなにもてはやされるの?」と不思議でなりませんでした。


以前は石原さとみ。かわいくない・・・ですよね。

沢尻えりか、えびちゃん、押切もえなどはCMで見ていると面白い&かわいいので興味深々です。
    • good
    • 0

ですよ。

    • good
    • 0

♪早ーく消えて、ほしーの♪


ということで ほしのあき
    • good
    • 0

安達 ゆみ&榎本 加奈子:家なき子のイメージが強烈で何年かはほんまに大嫌いな芸能人やったもんや・・・今は二人ともママですなぁ。

嫌いを通り越して興味が薄れたかも・・・
あゆ、えびもえコンビ(えびちゃんと押切 もえのことです):憧れる人がいてるけど正直言ってまねしたいとはおもわへんなぁ・・・
    • good
    • 0

再びスイマセン!



肝心なの忘れてました、倖田来未とアンジェラ・アナコンダ…
じゃなくてアンジェラ・アキ。

ちょっとMステ出過ぎです。
    • good
    • 0

どうも今晩は!



既出ですが、篠原涼子、ほしのあき、長澤まさみ、井上和香、広末涼子

他にMEGUMI、川島なお美、国生さゆり、雛形あきこ、杉本彩、杉田かおる、
飯島愛(引退おめでとう!)、熊田曜子、小池栄子、佐藤江梨子etc.

ざっと思いつくだけでもこんなもんですね。
ご参考まで
    • good
    • 0

特に目的もなくキライな芸能人を挙げるのは削除の可能性あがります。


好きな人もいるでしょうから不快な空気が入るワケで。
遠まわしな表現の方がよろしいかと。

篠原涼子さん 良い役者になりましたね。

長澤まさみさん 若い人は好み別にして、とにかく応援したいです。

オダギリジョーさん 新しい試みなどを追及してる姿勢は感じます。

私は興味がないのは、、、興味がないから思い浮かびません。;
    • good
    • 0

長澤まさみ、沢尻エリカ、ほしのあきなど。

少し前だと、上戸彩、井上和香。さらに前だと広末涼子。
旬な女性だからと、マスコミに踊らされるのはあまり好きではありません。

あとは細木数子、古館伊知郎、久米宏、みのもんた。知識人、常識人ぶってる割に無責任な発言が目立つので。どうせ無責任なことを言うなら、やしきたかじんのほうがいいです。

ファンの方ごめんなさい。
    • good
    • 0

西村知美。



周囲から浮いているのに、気が付かない独特な雰囲気、人間関係の常識のないとんちんかんな発言が、ひどいです。

よく出演しますが、あれは人数あわせでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!