アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在,アメリカンエキスプレスのゴールドカードを所有している29歳の男性です.この度,ゴールドカードから更に上のプラチナカードやセンチュリオン(ブラックカード)を取得したいと考えております.ちなみに,過去にプラチナカードのインビテーションが来たことがありますが,そのときは,申し込まなかったのです.
どなたか,プラチナカードやセンチュリオンの取得方法をご存知の方は,ご教示の程,宜しくお願い申し上げます.

A 回答 (2件)

・プラチナカード

基本的にはインビテーションのみで、申し込みはできない事になっています。(一部の勧誘ブースでうまく交渉する事ができれば、プラチナの申込書を手に入れる事も不可能ではありません。が、確率は何ともいえません。)いつ頃のインビかどうかわかりませんが、期限が過ぎていても無視して送ったらカードが発行されたという報告は、(真偽は不明ですが)ネット上で見た事はあります。確率が高い方法としては、デスクに電話して「以前インビをもらったが、紛失してしまったので再発行してもらないか」と聞いてみる事でしょうか(^^ゞ。
余談ですが、この3月以降、サービス向上と共に会費が値上げされています。

・センチュリオン
こればっかりは、プラチナカードを取得してから"待つ"しかないのではないでしょうか。ネット上には怪しげな取得方法も売られていたりはしますが、どれだけ有効なものなのかは評価のしようがないですね。プラチナもそうですが、単純に高額決済を続けているだけではインビが来ない方もいらっしゃいますし、カード審査は謎の部分が多いです。ただ、傾向としてアメリカンエキスプレスは海外旅行での使用歴は明らかにプラスに働くと(個人的には)思います。
うまい方法があれば、私が教えて欲しいくらいです…(^^)。
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました.ありがとうございました.また,期限が過ぎてしまったときの対処は,本当に参考になりました.サービス内容や年会費を考慮に入れながら,教えていただいた方法を実行してみようと思います.ありがとうございました.

僕は、30ですがJCBのザクラスってブラックフェイスのカードや

、三井住友のプラチナVISAを取得できてます。

要は、年間で”ん百万”ヲカード利用すれば向こうから勧誘があるかと。僕はJCBと三井住友を年間700万くらい使用してまして
4年ほどで勧誘があり、取得できました。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました.ありがとうございました.サービス内容や年会費を考慮に入れながら,教えていただいた方法を実行してみようと思います.ありがとうございました