プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の10月に友人がハワイで結婚式を挙げます。
式場がハワイという事もあり、出席者の男性はアロハを着用するようなのですが、アロハという物にもカジュアルな物・フォーマルな物などの区別があるのでしょうか?もしそういった種類があるのでしたら、選別方法などを教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通の物ビンテージの物の区別はありますが、カジュアル、フォーマルの区別はありません。

 見た目通りカジュアルの物ですが、ハワイではフォーマルの席でもアロハで良いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
アロハであれば特に何でも良いのですね。普段着慣れない物なので、色々試して良い物を見つけたいと思います。

お礼日時:2007/03/15 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!