アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロエの財布を購入しようか検討中です。
定価が知りたいのですがいろいろ見てもよくわかりません。
長財布がほしいのですが日本での定価の表示をしているサイトや本などありましたら教えて下さい。
買う時は名古屋まで行くつもりですがなかなか行く機会がないので…。
あと、メンズ用の財布の取り扱いはあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと面倒かも知れませんが、ここのお店のサイトは


定価も表示されるし、春夏の新作も取り扱ってます。
欲しいものが見つかれば良いですね。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

クロエのメンズ・・というのは存じ上げませんが、
結構ハードなデザインが多いので男性が持っていても
違和感はないかと。

クロエのお財布ですが、デパートと提携で
すごく安い(1万円くらい)のものもあります。
日本国内生産だそうです。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな形のものの定価が見れてとても参考になりました!!
新作もありますし♪
メンズはないのかもしれないですね…。デザインや材質的には男性が使用してもいいのかも!
クロエの財布が1万円ですか?!
すごく気になります~!!百貨店とかに行ってみればあるんでしょうか?!
是非是非チェックしてみます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/03/16 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!