アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパートナーはクローン病なのですが、1週間ほど前に手術をしました。
お腹を切ったのですが、傷そのものは咳をすると痛いが普段は痛くない、というほど回復しました。
しかし、ただひとつ下血が術後1週間ほど続いていることが心配です。先生は何度聞いても、下血は手術後だから仕方ないよ、と言うのですが、血の量が減ってきているわけでもありません。どこから血がでているのか?血がでていること自体がおかしんのじゃないか?とても不安です。
何か知っていることや、心当たりがある方、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

クローン病は、元々特定疾患の為、医師も下血の要因が判らないのかも

しれません。但しクローン病自体、腸管の異常ですから、腸管出血は致し方無いと思います。もし出血が気になられるなら、生理用ショーツを出血が収まるのを待ちながら、医師の指示を厳守したらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

先日無事に退院できました。おっしゃるとおり、医師の指示を守ってよかったです。ありがとうございました^^