プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソルトレイクでの交通の便はどんな感じでしょうか?
国際免許は必要か?
あと、治安はいいのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

ソルトレイクにいたことがあります。


市内に限れば、電車も走っていますので、交通の便はぼちぼちいいところです。しかし国際免許があれば、多少自由がききますで、長期滞在するのであればよいとおもいます。なんといっても小さい町ですが、オリンピック広場などにいくには、自動車しかありませんから。

治安はむちゃくちゃいいです。ラッキーかもしれませんが、夜中の2時に、ぶらぶら暗闇の中をうろついたことがあります。たぶんラッキーだったからだと思うのですが、それを差し引いても全米でもっとも犯罪の少ないところです。

ただ宗教はかなりきついのでご注意を。

#ソルトレイクからイエローストーン国立公園にいきましたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考になりました。

お礼日時:2007/03/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!