プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都大学教育学部に編入を考えているもの(4年制大学1回生)ですが、試験科目やどのような勉強をしたらいいかなど、本当に一から手探りの状態です。
編入にあたっては、はやり予備校に通った方がいいとは思うのですが、今住んでいるところからだと時間も交通費もかなりかかってしまい、難しいのです。来年には引っ越そうとは思っているのですが、来年4月から通い始めて、9月の試験に間に合うでしょうか・・・・・。
立命館大学産業社会学部の編入も考えているのですが、京都大学、立命館大学の編入学情報をお持ちの方、どんな情報でも結構なので、ぜひ書き込みしてくださるとうれしく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!