プロが教えるわが家の防犯対策術!

口臭を治療のため、病院へ行こうと思っています。近所の歯科へ行きましたが、特に異常はみられないとのことです(機器での測定なし)。気のせいではないか。との診断もありましたが、他人から指摘されるほどの口臭なので、気のせいではないと思います。大学病院や公的病院に行けば、もっと詳しく調べていただけるのでしょうか。民間の口臭外科は初診料が2~3万円と高額なので通えません。大学病院の歯科も高額なのでしょうか。大学病院で口臭治療を受診した方、診察料・診療内容、紹介状が必要、ここの大学病院がよかったなど教えていただきたいと思います。ちなみに都内の大学病院に行く予定です。

A 回答 (1件)

病院で大した事ないとの事で有れば,大学病院へ行く事も無いと思います.大学病院は紹介状が無いと高いです.先ずは下記で試してみてください.



 http://www.kansya-mp.jp/030/index.html
 http://www.taisyu-yobou.com/
 http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/hentou.html
 http://www.honda.or.jp/coushuu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず、これらでためしてみます。

お礼日時:2007/03/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!