プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春受験生になるのですが、入試で必要な科目がよくわかりません。
英語を学びたいので第一志望は神田外語大の英米語で、
併願も英語教育に力を入れている私立4年制大学にしたいのですが、
ここ以外にセンター・一般入試において古文・漢文が不要な
外国語系の大学・学部がわかりません。
もっと色々な大学を知りたいし、だいたい同じレベル・入試科目の
大学を滑り止めにしたいので。。。
ご回答お願いします!!

A 回答 (1件)

 そういうのを調べるサイトを教えましょう。


 参考URLにパスナビのサイトを載せておきます。入試がんばってくださいね。

参考URL:http://passnavi.evidus.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました!
入試がんばります!!

お礼日時:2007/10/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!