プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、「携快電話15」でFOMAN902IとAUのW42Hを使用しています。しかし、AUは問題なくデータのバックアップ出来るのですが、FOMAN902Iは全くUSBポート認識出来ずバックアップが取れなく困ってます。どなたかそーいうご経験はありませんか?アドバイスをお願いします。但し、すでにソフトサポートに掲載されている方法はすべて試してあります。

A 回答 (1件)

こんにちは 私は携快電話14のユーザーですけど、FOMA SO902iでUSBポートを認識できないことがありました。


SO902Iは付録のCD-ROMにUSBポートを認識するソフトが入っていました、もし貴方が使っている N902IにもCD-ROMがついていたら一度試してみて?
ちなみに私の試したソフトはSO902I通信設定ソフトという奴でした。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
なんだかんだとやってましたら、丁度問題が解決いたしました。

私の場合は、逆に以前インストールされていた、N902I用の音楽交換用ソフトをアンインストールしたら、USBを認識できるようになりました。お騒がせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!