アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7,8,9年前?にあった、ドラマで奥菜恵が出演していたドラマを探しています。
姉妹のドラマで、奥菜恵が妹役。お姉さんが事故で死んでしまってからも、幽霊となって妹の前に出てきては助けたりする。
最後は、お姉さんは天国へ行く、という話です。
もう一度見たくて、探そうと思いましたが、肝心のタイトルを忘れました。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

赤川次郎原作の「ふたり」ですね。


映画版とテレビ版(NHK版、テレ朝版)がありますが、奥菜恵主演はテレ朝版ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F% …

現在、CS「ファミリー劇場」で放送されているようですが、第9話まで放送済みのようです。
http://www.fami-geki.com/dorama/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファミリー劇場で放送されてるんですね!
私の家はスカパーなどをつけてないので、残念ながら見れないです(。・人・`。))
ファミリー劇場付けておけば良かった~

お礼日時:2007/03/08 19:21

赤川次郎さんが原作のの『ふたり』というドラマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイトルが分かってよかったです(#^.^#)

お礼日時:2007/03/08 19:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
今探してみたところ、このビデオとかは今は売り出されてないみたいです(。・人・`。))
でも、根気強くもっと探してみます。
ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2007/03/08 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!