プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ7.8年シャネルのアリュールを使っていました。
同じ香水でも日によって香りが微妙に違う気がして気に入っていました。女らしい香りですし。
ちょうどまたボトルが一本切れたので、久々に新しい香りに挑戦してみようかと思い立ったわけですが。。。
イメージ的にはエレガントを目指しています。
年齢は30。女性らしい格好が好きです。
セクシーでもありたいですが、下品にならないように、そこに最大の注意を払っていますw。
アリュールに近い感じで最近の香水ってどんなものがあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

同じシャネルのガーデニアお勧めです。


アリュールほど甘くはないのですが、しっかり香りです。
女性らしくて上品です。
銀座シャネルか伊勢丹に売っています。
一般に出回ってない香りなのでもし機会がありましたら一度お試しください。
    • good
    • 0

私はランバンのエクラドゥアルページュをお薦めします^^


液体は薄紫色。
電球のような瓶で、キャップにダイヤを模ったガラス玉が付いています。

爽やかで優しいフローラルの香りです。
トップノート:グリーンライラック シシリアンレモンリーブス
ミドルノート:ピーチブロッサム レッドピオニー
ラストノート:ホワイトシダー スイートムスク

私は仕事で付けていますが、とても評判良いですよ!
客観的に見ても、誰からも嫌われないような香りだと思います。
30本ほどコレクションしていますが、人にお薦めする時に一番最初に挙げるのがコレです。
参考にして頂けると嬉しいです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!