プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティンバーランドの6インチブーツを夏に履くのはありなのでしょうか?
私は最近買ったばかりで、夏に履いたことがありません(汗
履いたら暑くて蒸れるような気がして・・・
経験者の方の回答お待ちしております

A 回答 (2件)

私はブーツが好きなので20足近く持ってますがさすがに夏は厳しいです


初夏ぐらいならギリギリいけますが真夏になるとどうかなと。
レディースだと夏でも穿けるメッシュタイプやレースのブーツがありますが、
ティンバーランドだと見たほうも”ん?”って思うかもしれませんね
匂いが無いのなら群れるのを我慢して履くのはありかと思いますが・・・
とは言え、ファッションは自己満足・自己主張の場なので
回りをあまり気にせず自分のスタイルを通すのが一番です
    • good
    • 0

夏にブーツは見たことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!