プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの職種はSEとプロマネ半々くらいの大手IT会社社員です。
いま、心機一転、転職を考えて、活動中なのですが
今のところお声がかかっているのがNTTデータとリクルートです。
どちらに転職したほうが良いとお思いますか??
年収でいうとNTTデータの方が200万くらい安いっぽいです。
両社の社員の方もぜひコメントをお願いします~

A 回答 (1件)

将来独立希望ならリクルート


長く勤めたいならデータかな(役職つけば年収高くなるので)

でもNTTデータもまだリストラ続行中じゃないです?もう完了ってことでいいのでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!