アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTASAを遊んで面白かったのでトゥルークライムNYかマーセナリーズのどっちかを買おうかと思うんですけど(両方ともフリーズやバグがひどい?)どっちがいいでしょう?(GTAを遊んでいたほうが良いと思います)

A 回答 (2件)

アクションゲーム好きでしたらマーセナリーズ、

街をドライブするのが好きでしたらトゥルークライムが良いかと思われます。

マーセは戦争モノで武器や空爆で建造物を破壊できるのが爽快です。
トゥルクラはニューヨークの街並みをよく再現しているので街の見栄えが良いです。
    • 0

GTA:SAより前のGTAシリーズはプレイしましたか?

GTAは何気に同じ登場人物が出てきたり、微妙に話が繋がってたりするので、
もし、SAの他のGTAを遊んでいないのならば是非、オススメします。

トゥルークライムとマーセですが、自分はマーセしか遊んでいないので
比べる事は出来ませんが、一応、マーセナリーズをオススメします。
トゥルークライムは結構バグ?があるみたいですし。
マーセナリーズはロード時間も短いですし、バグも自分の場合ですがありませんでした。
    • 0