プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪燃焼スープたる物を飲んで、1週間のプログラムをこなすダイエットなのですが、今日でマイナス2kg(5日目)になります。
空腹感はさほどなく思っていたよりこなせるので自分に向いているかなと思っています。
土曜日に終わるのですが、日曜日だけ休憩して月曜日からまた始めたいなと思っていますが、2サイクル目もこんな調子で痩せてくれるのでしょうか?
続けて実行されている方がいれば是非御意見を聞きたいと思いここに来ました。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは!私もそのダイエットをしょっちゅうしている者です。


私も1回目はとっても痩せました!
痩せるのが嬉しくて嬉しくて2週目もすぐに実行しました。

しかし・・・
3週目の中頃から体重が全く減らなくなりました。
体が慣れてしまったのかな??と思いながらも3週目を修了させましたが、体重は1キロも痩せませんでした。。。

なので私は1週間で痩せて・・・普通の食事に戻し、しばらくして太ったかな?と思ったらまた1週間頑張る・・・という繰り返しにしました。

人それぞれだと思いますが、ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3週目は1キロも減らないなんて・・・
気が滅入ってしまいそうですね(;^_^A
とりあえずスープ作ってみました。明日からまた頑張ります。

ありがとうございました!
(^-^*)

お礼日時:2007/03/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!