プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろいラブコメの漫画を探しています。連載中でも良いので教えてください。ちなみに今まで読んでおもしろかった漫画は、桜蘭高校ホスト部、花より男子、ラブコン、キャットストリート、のだめ、ジャンプの漫画ですがDグレ、銀魂などです。
それからもう一つ、「僕等がいた」、「高校デビュー」はおもしろいのでしょうか?教えてください!!宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

桜蘭高校ホスト部、花より男子、ラブコン、キャットストリート、のだめ

を読んでおもしろい!と思った私は

『高校デビュー』 はおもしろい!と思いましたよ!お勧めです!

『僕等がいた』は未読ですのでわからないです。

あと、仲村佳樹『スキップ・ビート』『東京クレイジーパラダイス』もおもしろいです。

ご参考まで…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速本屋さんで探してみようと思います。

ガンガンウイング藤原ここあ先生の「dear」、花とゆめコミックス橘裕先生の「ガッチャガチャ」がおすすめです。

僕等がいた、高校デビューは未読なのでわかりません。
    • 0

「ラブロマ」とよ田みのる

「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「未来日記」えすのサカエ
このあたりはどうでしょう
    • 0

『きみはペット』小川彌生(全14巻)

『少年少女ロマンス』ジョージ朝倉(全3巻)
『そんなんじゃねえよ』和泉かねよし(全9巻)

どれも個性的で面白いのでおすすめです。
    • 0

1つは、『萌えカレ!!』です。

ちょっぴり切ない系・H系な
お話ですが、つい見入ってしまう、読む者を惹きつける魅力がありますw(全7巻&公式ファンブック)
そしてもう1つは『うわさの翠くん!~プリンス☆イレブン』ですw
これは、サッカーを教えてくれた憧れの男の子・司と再開した主人公が、司の罠にまんまと引っかかってヤリ逃げされてしまう、という衝撃的な所からはじまる話です。その後はサッカーで正面から打っ潰すために男に変装してサッカーの名門・青葉高校に入学する、という具合です。ほとんど話をゆってしまいましたが、一度読んでみてくださぃ☆
2つ目はまだ連載中なので・・・・(1巻発売中&2巻3月26日発売)
    • 0