プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の3月にキングダムハーツ2のファイナルリミックスが出ますよね。

キングダムハーツのファンなのでHPを見て
なんだかいろんなマップや13きのこ?見たいなるものが増え
とても気になるのですが
私はキングダムハーツ2もチェインオブメモリーズも両方持っています

ほぼ内容同じもののゲームなのにまた高いお金を出して
ゲームを買うのかと思うと正直なやみます。
でもチェインオブメモリーズが2Dから3Dになったのは
大きな違いかなぁ・・・とも思います

原作を買った方、リメイク版も買いますか?意見聞かせてください

A 回答 (1件)

原作を持っていますが予約しました^^



いつも感じるのはファイナルリミックス系は少し内容が変わってますよね?
ストーリー的には同じですが、新しい敵なんかも増えてすでにわくわくしております。

ばっちり買って、がっつりやりますよw

何かこれからも続きそうですしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりファンだと内容のへ変更は気になりますよね!
もう少し他の方の意見も聞きたいと思います。

お礼日時:2007/02/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!