プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Jフォン関西のポスターで、「いじけてないでカモン」って書いてあり、
女性が携帯をもっていて、携帯の画面に向かって笑いかけてます。
毎日出勤途中で、ポスターが気になって仕方ありません。
このポスターの女性は誰ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



こちらのポスターでしょうか。
http://www.j-phone-west.com/kansai/

恐らくCMの『パーティ編』と同じだと思うのですが…。(下記URLで動画が観られます。)
http://www.j-phone.com/h/cm/index.html

真ん中で大きく映っている女性は、モデルのSHIHOさんではないでしょうか。
参考URLに公式HPを貼っておきます。

因みに…右の赤い服の女性は中島ちあきさん、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=254962
左の黒い服の女性は寺田椿さんのようです。
http://www.etrenne.com/models/terada.htm

以上、掲示板等で見た情報を総合したものですが…御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.she-shie.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になってたんです、やっと解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 06:56

こんばんわ。

↓の方がおっしゃってるとおり、真ん中の女性はモデルのSHIHOさんです。(私ファンなんです・・)

MORE(ファッション雑誌)をはじめ、色んな雑誌で大人気のモデルさんですよ。ちなみにMOREには寺田椿さんもよく出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも駅で目に入るので気になってたんです。
やっと解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!