プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか?
ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。
ちなみに彼女はバーバリーが好きです。
これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは★

彼女さんOGGIとかクラッシーとか読みますかね?
もし読んでいるようでしたら、私のオススメは「アビステ」です。
お値段が1~3万円と安めなんで、ちょっとしたプレゼントにはいいですよ。帝国ホテルとかにお店が入ってます。ただ、誕生日とかイベントの時だったら、少し安すぎてしまうかもしれませんが・・・。ちょっと高めラインだったら「ポンテヴェキオ」とかいいと思います♪
ご参考になれば幸いです(*^_^*)

この回答への補足

雑誌は何を読んでいるかわかりません。

• 0
この回答へのお礼

アビステ知りませんでした!
とてもいいですね。今はアビステかティファニーのラヴィングハートかで迷ってますw
ありがとうございました。

アッシュペーフランス(表参道ヒルズ内にあります)とかアガット(色々なところに入ってます)あたりはいかがですか?繊細なデザインが多くて、個性的なのに女の子らしくてもカジュアルでも馴染みます。

ポンテヴェッキオは私も好きですが、細かいダイヤモンドを使ったアクセサリーが中心で、綺麗目な感じです。
あとは好き嫌いがあるかもしれないですが、バーニーズニューヨークのアンティークの時計とかも、友人が彼に買ってもらっていてステキでした。
一緒に選びに行けば、店員さんに表には出ていないアイテムとかも出してもらって、こころゆくまで探せますよ。
    • 0
この回答へのお礼

1つも知りませんでしたw
HPを見て参考にさせていただいてます。
住んでいるのが京都なのでお店へ行くのは難しいですが、悩ませてもらいます。

スタージュエリーはどうですか?

有名ですが・・・。

参考URL:http://www.star-jewelry.com/
    • 0
この回答へのお礼

スタージュエリー、参考にさせていただきました。

アクセサリーなら、ティファニーがシンプルでいいんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

やはり王道のティファニーですか。
オープンハートは若い気がしますが、ラヴィングハートならどんな世代でも違和感なさそうなのでしょうがどうでしょう?
アドバイスありがとうございました。

プッチ(PUCCI)はいかがですか?

4℃とか。
    • 0
この回答へのお礼

プッチや4℃もいいですね。
参考にさせていただきます。