プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日産婦人科に妻と定期健診に行きました。

いつもお腹の赤ちゃんの心音を聞かせてくれるのですが
今日は違っていました…
2回~10回ほど心音がなると一度とまるのです( ̄Д ̄;;
看護婦さんがちょっとおかしいのでエコーで心臓の動きを確認
するとエコーでもやっぱり心臓が止まってます!
何回かドクドクしてからやっぱり止まってるんです!!

とりあえずお医者さんは胎児不整脈ですねと言い
大学病院を紹介するので詳しく調べてもらって下さいと言われました。
とりあえず週明けに大学病院で検査をするんですが
胎児不整脈なんて聴いたこと無いので些細なことでもいいので
胎児不整脈についての情報が欲しいです。

あと胎児不整脈になった方々の意見等も良いことや悪いことも含め
教えていただきたいです。

何も知らないので妻も私も月曜日まで不安でたまりません(TT)

お手数ですが皆様のご意見よろしくお願いします。m(--)m

A 回答 (1件)

ベネッセのウィメンズパークはご存知ですか?


そちらで、胎児不整脈と検索すると、
検索結果の2006年あたりに、
同じ胎児不整脈の投稿が、いくつかあります。
これくらいしか、お役に立てず申し訳ありませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!