プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ここ2・3日インターネットで色々と調べているのですが、宿便についての紹介が少ないのです。
安くて、安全でいいのがあれば教えてください!

美肌になり、痩せる?!ことを期待しているので。
(^◇^)
お願いします!
   出来れば、効果のあった方の体験談も伺いたいです!

A 回答 (3件)

私は「黒豆コーヒー」をおすすめします。


これは、黒大豆を焙煎し、インスタント・コーヒーのようにお湯にとかし、一日に数杯飲むだけの、簡単ダイエット&大腸スッキリ飲料です。
もちろん健康にもとてもいいですね。
私は自家製の黒豆コーヒーをもう1年間飲んでますが、以前は冬場に一回りは太っていたのが太らなくなりましたし、数日に一回のお通じも最低一日一回は出来るようになりました。
それに、以前はとても低血圧で、上が90くらいだったんですが、数値も標準になってきましたよ。

「黒豆コーヒー」の栄養:効能を簡単に述べてみます。
○大豆たんぱく:肥満改善
○サポニン:動脈硬化予防、発ガン予防、肥満予防
○イソフラボン(女性ホルモン様物質):更年期障害による症状の緩和、骨粗鬆症の予防改善、悪玉コレステロール値を下げる、血圧上昇を防ぐ、血糖値や中性脂肪値を下げる
○デルヒジニン(活性酸素消去作用):シミ、ソバカス、シワを防ぐ、白髪をなくす
○ミネラル:貧血予防、骨粗鬆症予防
○食物繊維:便秘解消

以下にお店のURLを載せておきます。
興味がありましたら、ぜひ一度おためし下さい。

参考URL:http://www.e-mise.ne.jp/coffee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
詳しく説明を載せていただきありがとうございます。
いいことだらけですね(^v^)(^◇^)>^_^<
上記のHPに繋いだら、値段も手ごろでした。

是非一度試してみます。
とても興味を持ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 09:48

こういう解答で良いのか、わかりませんが・・。


見当違いでしたら無視してください。

健康食品で「に○にくカプサイシン」というのがあります。値段も一ヶ月千円オーバーくらいで、その手のモノとしては安いです。

最初の一週間くらいは自分で宿便が排出されるのがわかります。

直接企業のURLはマズイはずなので、Google検索ページを貼ります。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AB%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答をありがとうございました。
カプサイシンとは、ダイエットにいいと聞きますね。
宿便にも良いのですか、知りませんでした。
私は毎日お通じがあるのですが、それでも宿便がでるのがわかりますか・・
楽しみです。(^v^)

(?_?)残念ながらGoogie検索ページにつながらず残念でした。
    しかし、  ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 09:42

簡単に手に入るものではありませんが、キシリトール等の糖アルコールと呼ばれるものがいいでしょう。


昔初期のキリンサプリが梨の果汁(大量の糖アルコールが含まれている)で甘味をつけていたときに大量摂取で下痢を起こした事例がありましたが麻黄系の(普通に売られている下剤)のように腸管毒性もありませんし、単なる食品添加物なので手に入ればこれが最も人体に無害でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^v^)
ご意見ありがとうございます。
キシリトールがいまいち私には解りにくいので、薬局に行って聞いてみたいと思います。

しかし、食品添加物と聞くとあまり良いイメージが無いのですが・・・
((+_+))
        私はもう少し勉強が必要ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!