プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日アバクロのカーゴパンツを購入しました。
価格は11000円です。

そして商品が届きましたので見てみたところ問題が2点見つかりました。

(1)後ろ腰に刺繍されている、ロットが書かれた大きな生地(?ABERCROMBIE AND FITCH ESTABLISHD 1892等が書かれた生地)の位置が写真と異なる。

写真ではパンツの一番上に合わせて刺繍されているのですが、商品は若干ずれた下のほうに刺繍されています。また写真では、丸い穴の開いた金属の中心を抜くように刺繍されているのですが商品は若干左寄りに刺繍されています。

(2)腰に刺繍されているサイズを表記した生地における(私のサイズはM)Mの文字の色が異なる。

写真ではMは黒で書かれているのですが、商品は塗りつぶされていません。

これを疑問に思い、出品者様に質問をしましたところ

当店取扱いのアバクロの商品は、インポート商社経由、
アバクロ生産工場(ファクトリー)買い付けの並行輸入品です。
WEBの説明文にもありますように、アバクロの場合、生産場所、生産時期等の違いにより、
WEB(カタログ)画像と、カラー、ダメージ加工の程度、細部のディティールなどに差異があるのが現状です。
よろしかったでしょうか?

との返信がありました。

非常に対応もよく、偽者を出すような方ではないと思ったのですが、気になりましたので質問させていただきます。

同商品を購入された方、またはアバクロ商品にお詳しい方、回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

アバクロ ホリスターのブランドが大好きで海外にいきよく購入していますので経験上で判断しますが

出品者様に質問の回答では間違えなくニセモノです!
偽物と分からず販売されてる管理者いるようですね!?
これでは客からしたら。。。たまりません!怒
偽物業者もやっと学習したせいか
アバクロ偽物店、仕入風景まで画像アップして
言葉巧みに本物に見せかけて販売してますw
まえに、アメリカに住んでいて、
アバクロの買付け業務を真面目にしてる私の知合いの人達も、
だまされている人が結構いて驚きました。
アバクロの倉庫で
通常の半額よりも安い金額で購入出来ると誘われて購入して、
しかも本人も本物だと騙されているんです。。。
タイトルに「本物」とか「本物保証」とか書いてる
悪質な偽物もありますねぇ
私は偽物の疑いあるショップには手を出さないようにしています。
    • 0

実際に直接買い付けしてる方に聞いた話です。

アバクロは工場で買い付け不可能です。 業販もおこなっておりません。 
つまり、アバクロを購入するには公式通販サイトで購入するか、直接お店で購入するしか方法はありません。しかも数量制限ありです。
 公式サイトで一応日本語通じますので一度お問い合わせしてみたら如何でしょう? その後で先方に問い詰めてみたら如何かと。
    • 0

アバクロはアメリカの正規店か公式サイト購入でしか入手できないかと思いますが・・。

バイマのような代行購入ではないですよね?

インポート商社等はないかと思います。
タグは中国製・ペルー製など多いですが、元々並行輸入品は存在しないブランドと聞いてます。
偽者の可能性は高いかと思われますが・・。
福岡が多いらしいですよ~。
    • 0