プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリア・ニュージーランド銀行・静岡銀行のメールアドレスはどこですか?
TITLE:しずぎんで資産運用 | 個人のお客さま | 静岡銀行
URL:http://www.shizuokabank.co.jp/personal/addto/fu- …
外貨定期預金(オーストラリア・ドル、ニュージーランド・ドル)を有利な金利で運用をお考えの方に。
TITLE:ANZ-オーストラリア・ニュージーランド銀行
URL:http://www.anz.co.jp/top.html
メールアドレスを公表してない銀行は避けたいです。静岡銀行って本当に堅いんですか?

A 回答 (2件)

> その番号がすぐ判らないのではないも同じです。



すぐわかるところに載っていますよ。
http://www.shizuokabank.co.jp/index.jsp
http://www.anz.co.jp/anz/toiawase.html
    • good
    • 0

静岡銀行にお世話になった身でこんなことを言うのもなんですが、


別段堅い銀行じゃありませんよ。
バブルに踊らず堅実な経営をしたとかもてはやされた時期もありますが、
うらを返せば流行に乗るだけの機動力がなかったともいえます。

実際私の勤め先にまわってきていた行員さんも謙遜かもしれませんが
愚痴混じりにそんなお話をされていました。

それから銀行選びにはメールアドレスの公開有無より重要度の高いものがいくらでもあると思います。
むしろメアドの公開なんてかなり些細な判断指標じゃないでしょうか?

各種問い合わせ別の電話番号も用意されていますし、
コミュニケーションを取りたいなら電話された方が早いのでは?
夜間やってないのは難ですが、土日も受け付けているようですよ>静岡銀行

海外の銀行については不見識のためお答えできません。

この回答への補足

各種問い合わせ別の電話番号も用意されていますし、
その番号がすぐ判らないのではないも同じです。
それから銀行選びにはメールアドレスの公開有無より重要度の高いものがいくらでもあると思います。
それは何ですか?

補足日時:2007/02/23 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!