アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.天秤 
2.確認

tenbin
kakunin ですか?


どれになりますか?

A 回答 (2件)

意味がわからないので,


もう少し詳しく書いてください.

おそらく,ドメイン名の意味を間違って覚えているか,
ごく一部で特殊な用法に使っている使用法を一般的なものと思って
いるかだと思います.

例えば,「ドメイン名」と書いて,「読み方」の意味で使っているとすると,
「そうです.あってます.」という答えになりますが,
そういうわけではないですよね.

この回答への補足

例えば、「天秤」をネットで売るとしてドメイン名をつけるわけですが
それが
どんなドメイン名になるかという意味です。

tenbinとか tenbimとか
様々な読み方があると思っているのですが

補足日時:2002/05/24 06:30
    • good
    • 0

> 「天秤」をネットで売るとしてドメイン名をつけるわけですが


別につけなくともいいと思いますけれど。
ドメイン名っていうのは例えば
goo.ne.jp とか okweb.ne.jp
とかいうものですよ。
ドメイン名は管理組織がありますけれど、そんなレベルで一々受付けていたら
大変過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!