プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログを新しく作ろうと思っているのですが、オススメのサイトを教えてください。友達と2人のダイエットの記録や日常生活の日記をメインに使おうと思っているのですが。

今まではライブドアを使って、BLOGメーターで体重表を2人分縦に並べて使っていました。ですが、グラフを携帯からは見ることもできないし、重いし、気分転換もしたいので、引っ越しを考えています。

希望は
・携帯からも観覧・投稿(画像も)できること。
・2人が同じブログに書き込めること。(無理な場合は、パスワードを共有してエントリー毎に名乗るのでそこまで重要ではないかも)
・携帯からも体重グラフが見れるとうれしい。

みなさんのご意見を聞けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここ・gooにも「gooダイエット」というページがあり、体重グラフが見られるので便利です。


ブログもついています。

「ダイエットの町」というサイトがありますが、ここも体重グラフが見られます。
ただ、ブログ目的というよりは純粋に体重記録のみという感じです。

結論としては、gooダイエットのページが一番オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そちらのサイトも参考にしてみます。

お礼日時:2007/02/20 14:32

携帯からグラフがみれるかはしりませんが


seesaaがいいと思います。
http://a8blog.sblo.jp/article/324657.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/02/20 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!