プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年、大杉連・鈴木京香がみずほ銀行のCMキャラだった頃、ポスターで彼らの隣に貼ってあった、中居正広激似の若手男性は、東京タワーに出ている俳優と、同一人物でしょうか?
そして、彼の名前はなんて~の?(平岡なんとかさんでしょうか?)
最近人気の若手俳優陣って、ウォーターボーイズの映画やドラマに出演なさってた方ばかりなんでしょうか?
ここ数年間の若手俳優に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

平岡祐太さんと思いますよ・・。

http://www.amuse.co.jp/hiraoka/

とファンの娘からの情報・・
彼は「ウォーターボーイズ」のスペシャルに出てましたが・・

最近の若手の俳優さんは結構ヒーロー物と呼ばれる「戦隊系」「ウルトラマン」「仮面ライダー」などの出演した方が多いですよ。
    • 0

#1です。

私もつけたし

仮面ライダー出身
オダギリジョーさん、要潤さん、賀集利樹さん、黄川田正也さん

戦隊物出身
永井大さん、玉山鉄二さん、金子昇さん、塩谷瞬さん、田中幸太郎さん、井坂俊也さん

ヒーローものは娘(次女)が詳しいので聞きました。

あと、2世と呼ばれる俳優さんの子供さんたちも・・
松田優作さんのご子息・・松田龍平さん、翔太さん
中村雅俊さんのご子息・・中村俊太さん
柄本明さんのご子息・・柄本佑さん(東京タワーでバカボンしています)

しかし#2,3さんと同じで中居君には似てないかと・・。
    • 0

No.2です。

付けたしです。平岡くんは、ジュノン・スーパー・ボーイコンテスト出身者だったようです。

武田真治、葛山信吾、原田龍二、袴田吉彦、柏原崇、伊藤英明、
加藤晴彦、小池徹平、平岡祐太、木村了、山本裕典

を生み出しているらしいです。
    • 0

調べた所、平岡祐太くんのようです。

中居さんに似てますか?う~ん・・・。イーオンのCM見た限りでは・・(ごめんなさい)

今は、東京タワーに出演中ですね。あと、イーオンのCMに出てます。「OK、OKって言っちゃいます」って言ってますね。
他に、CMではヴォルビックに出てるようですね。

Water Boysのスペシャル(瑛太が主演の時)のに出演してました。

あと、映画の「NANA」にも出演してたみたいですよ(観てないのでネット情報ですが)。宮崎あおいちゃんの彼氏役だったようです。

他に、「スウィングガールズ」にも出演してました。田舎の高校生が吹奏楽で一発逆転する映画です。「ウォーターボーイズ」の女性版と考えていただければ!

全部、箇条書きになってしまいましてごめんなさい。

ウォーターボーイズは若手俳優の登竜門のように言われてましたよ(山田孝之、森山未来、瑛太、市原隼人、小池徹平などなど)・・。あと、映画版に、妻夫木、玉木宏が出てましたね。
他に、「ごくせん」とかもその部類じゃないですか?ウォーターボーイズは観てたのですが、ごくせんはちゃんと観てなかったので曖昧ですが、成宮○○(ちょっと分からないです)、小栗旬、速水もこみち(出てたと聞きました)などなど・・。

あと、個人的な意見になってしまうのですが宮藤官九朗さんの作品(池袋と木更津ぐらい?)も若手俳優(当時は若手)がけっこう出てますよ。池袋(長瀬、窪塚、佐藤隆太、妻夫木、坂口憲次)、木更津(岡田准一、櫻井翔、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳(すでに若手じゃなかったんですど)、成宮)などなど・・ものすごく個人的な意見です。

やはり、学園物が多いですね!GTOも窪塚とか小栗旬、金八(きっと誰か)、あと昔の作品で岸谷五郎が出てた「みにくいアヒルの子」って知りませんか?あれに、伊藤くん?(電車男の人)が出てましたよ。あの作品、すごい好きだったので覚えてます!でも、伊藤くんは仮面チビノリダーで人気になったのかな?

あと、NO.1さんの言うように戦隊モノ?から出てきてるような・・。オダギリ・ジョー、永井大・・。(観てないので、分からないのですが)

お役に立てれば幸いです(^-^)
    • 0